〜1UP美容のススメ。意外と忘れがち?夏のダメージを受けた頭皮ケア うるおす編〜

〜1UP美容のススメ。意外と忘れがち?夏のダメージを受けた頭皮ケア うるおす編〜

前回に引き続き、1U Pヘアケア商品は、

スカルプ美容の「Inesシリーズ」です。

顔と頭皮は、一枚の皮膚です。

汚れを落とす。マッサージでほぐす。頭皮をうるおす。

頭皮からキレイを作りましょう。


最終回の今回は、

STEP3の頭皮をうるおす スカルプ保湿美容液

「アクアチャージムース」

是非、体験していただきたいのが、炭酸※1泡がじゅわ〜っと頭皮に広がる感覚。

この美容ムースが広がる感じがたまらなく気持ちいいんです!!ワンプッシュ(約1秒)に約250万個の泡。

この炭酸泡のきめ細やかな美容液ムースが角層深部まで浸透。頭皮がうるおいで満たされて柔らかく整います。

洗い流さないタイプなので。バスタイム後のケアにオススメ。

頭皮の乾燥が気になる方は特におすすめです。


さて、3回にわたってご紹介しましたスカルプ美容商品「ines」シリーズ。

夏の紫外線、冷房などによる気温の変化でダメージをより受けている頭皮と毛髪。

スカルプケアをすることで、クリーンな頭皮。髪の指通りで効果を実感すること間違いなし!

自宅でサロン級の体験ができるこのシリーズ。

キレイを作るのに頭皮ケアはとっても大切です。男女問わずおすすめの商品です。

今お使いのものにプラスして使ってみてもいいかもしれません!

気になった方は、ぜひお試しください。


※1炭酸ガス(噴射剤)

ブログに戻る