1UP美容のススメ 今でしょ!美肌対策のススメ。

1UP美容のススメ 今でしょ!美肌対策のススメ。

みなさまこんにちは!ブログ担当のYです。

いつもご愛読いただきありがとうございます。


花粉の飛散量も日に日に増し、日差しもどんどんキツくなってきていきていますね。

夏本番に向けてUV対策を始めてますか?
透明感のある肌へ導くために保湿・美白対策を始めるには今がベストタイミングです!

スキンケアに加えて、私は朝起きてスキンケア後必ずしっかり日焼け止めを塗るようにしています。

そこで今回は、お肌を綺麗に魅せてくれるUVケアと透明感のある肌に導くアイテムをご紹介したいと思います。


今回ご紹介するアイテムは「プリエクラ」シリーズです。こちらはスギ薬局のプライベート商品です。それでは早速、美肌対策のススメをチェックしてみましょう♡

ちなみに、自社商品だからではなく、本当にオススメなアイテムなのです!


まず、いつもご使用の化粧水後におすすめなのが、

プリエクラ セラムW

お値段が少しお高めですが、浸透力があり角質層を整え、うるおいを保ってくれます。使い続けることにより毛穴が目立ちにくい肌に整える美肌美容液です。

そして、美容液でお肌に栄養を与えたあとは、

プリエクラ クリームW

こちらでしっかりお肌に蓋をしてあげましょう。

驚くほどなめらかなクリームで、お肌にすーっと伸びる感じと優しいベールが包み込んで保湿してくれる感じがたまらなく気持ちいいです。


最後の仕上げは、美肌を目指す上で大切なUV対策のアイテム

プリエクラ UVクリアデイエッセンス

みずみずしくうるおいながら、 強力紫外線から肌を守る UVエッセンスです。

肌への密着力がありながらも、ベタつかずお肌を保湿しながらしっかりUV対策をしてくれる一品です。SPF50+・PA++++とUV対策としてはしっかり紫外線を予防してくれます。

私はオイリー混合肌ですが、夜までベタつかずファンデーションのヨレもあまり気にならない使い心地です。これは是非、皆様に使っていただきたい!そんな一品です。


さてさて、今回は3アイテムをご紹介しました。

いつもお使いのラインナップに、夏本番前の今の時期にこちらのアイテムを加えて1UP美容をしてみませんか?

ではまた皆様次回をお楽しみに〜♡

※角層まで

ブログに戻る