1UP美容のススメ Stop メイク崩れ!

1UP美容のススメ Stop メイク崩れ!

いつもご愛読いただきありがとうございます。ブログ担当Yです。

日差しも日に日にキツくなり、ちょっと汗ばむ機会も増えてきましたね。

そんな時一番気になるのは、メイク崩れてないかな?と心配になったりしませんか?すぐにメイクのお直しができればベストですが、忙しい中では難しいですよね。

そこで、今回オススメするのはメイク崩れを軽減してくれるアイテムのご紹介です!


まず最初は、ケイト ラッシュマキシマイザーHP EX−1

この商品をすでにお使いになったことがある方も多いのではないでしょうか?
リニューアル前から含めて学生の頃からずーっと愛用しているアイテムの一つです。この下地をつけてマスカラをするのとしないのでは、カールのキープ力、まつ毛の長さやボリュームが断然違います!朝から夜までぱっちりお目目を作るための必須アイテムです♡


次にご紹介するのは、セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ピンクベージュ

こちらは以前にも紹介した一品です。何度もご紹介したくなる優秀なアイテム♡

私は、日焼け止めの入った下地をお顔全体に塗ったあと、テカリの気になる部分にさっとこのアイテムを塗り足します。伸びも良く、使いやすいのが何よりgood!!

テカリが気になる季節になるので、これから大活躍間違いなしのアイテム!


最後にご紹介するのは、マキアージュドラマティックミスト EX

朝メイクの最後に使用することが圧倒的に多いアイテムです。これをお顔全体にムラなく

シューっとひと吹き。ファンデーションはもちろんのことアイブローにもよれにくくなり、お肌に密着してくれます。それに加えて、ツヤ感が出るのでツヤ質感メイクの大好きな私には嬉しい限りです。香りは、リフレッシュできるシトラスフローラル。朝だけでなく、少し気分をリフレッシュしたい日中にも使えるアイテムです。


さてさて今回は “STOP メイク崩れ” ということで私の大好きなアイテムをご紹介しました。

気になった方は、ぜひ試してみてね〜♡

最新のオススメアイテムは随時更新しているので、インスタグラムもチェックしてみてね♡

ブログに戻る