1UP美容のススメ。髪のうるおいもしっかり守ろう!

1UP美容のススメ。髪のうるおいもしっかり守ろう!

いつも読んでいただきありがとうございます!

最近、街の景色も冬仕様にどんどん変わって、周囲を眺めながら歩く時間が楽しいです♪

特にイルミネーションを見ると思います。

本格的な冬直前。防寒具のおしゃれも楽しめる季節の到来ですね(*^-^*)

防寒具といえば、私はマフラーが必需品なんですけど、髪の毛の静電気が気になります、、、

皆さんはいかがですか?

うるおいが不足した髪の毛は、静電気が起こりやすくなったり、広がりやすくなったり、絡まりやすくなったりと、さまざまなトラブルの原因にもなります。

なので、この時期は髪の毛もしっかりうるおいを保てるようにケアを頑張っています!

同じようなお悩みを抱えている方に、今回はこちらのアウトバスヘアトリートメントを紹介します!


スティーブンノル ハイドロリニューミスト シリーズです。

毛髪内部と毛髪表面からダブルで補修し、毛髪の水分持続性を高めてくれます!

そして高浸透カプセル、キューティクルリペア成分、熱プロテクト成分配合で、ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守りながら、補修してくれます!

スタイリングの下地やブロー前のプレ美容液としても使用OKです。

グリーンフローラルムスクの香りがとっても素敵♪

最後に使い方です!

髪全体に適量(セミロングで左側右側それぞれ5~10回)をスプレーし、手ぐしやブラシでなじませてください。

乾いた髪、湿った髪、どちらにも使えますが、ブロー前の使用が効果的です◎


あとは髪質や仕上がりの好みに合わせて選んでみてくださいね!



①【乾燥によって絡まりやすい髪/細く柔らかい髪/さらさらな仕上がりが好み】という方へ

スティーブンノル ハイドロリニューミストスムースリペア

さらさらな指通りを感じてください。使用直後からうるおい、さらさらでなめらかな指通りに。


②【パサつき広がりやすい髪/太くかたい髪/しっとりした仕上がりが好み】という方へ

スティーブンノル ハイドロリニューミストモイスチュアリペア

髪のしっとりを感じてください。使用直後からうるおって、広がりを抑えてまとまる髪へ。


③【ヘアカラーによるダメージが気になる/髪色を美しく見せたい】という方へ

スティーブンノル ハイドロリニューミストカラープロテクト

ヘアカラーによるダメージを補修し、美しい髪色とツヤが一日中続く髪へ。

UVカット成分も配合されていて、紫外線ダメージも防いでくれます。


いかがですか?!

使い方はとっても簡単なのに、毛髪の水分持続性を高めてくれて、毛髪内部・毛髪表面からダブルで補修してくれるんです☆

うるおい溢れる髪で、この冬のヘアメイクを楽しんじゃいましょう!

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

ブログに戻る