1UP美容のススメ 透明感のある肌へ!

1UP美容のススメ 透明感のある肌へ!

皆さまGWはいかがお過ごしですか?

新緑が気持ちいい季節、ぽかぽか陽気に包まれてリラックスされているのではないでしょうか?!

今回は太陽光を味方につけて、 1アイテムたすだけでツヤ肌透明感を演出するアイテムをご紹介します!

 

セザンヌ パールグロウニュアンサー N2 ライラックムード

高輝度パール配合で濡れたような艶肌を演出するハイライト!

光彩ヴェールをまとったようなキレイな光沢が素敵なの

ハイライト・チーク・アイシャドウとして明るさや艶を出したい部分になじませるだけでいいのでテクニック要らずなのも嬉しい!

私はチークの上からほんのり重ねて透明感を出しつつ色の変化を楽しんだり、頬骨のところにそっと仕込んでマスクをしていてもチラッとツヤ感が見えるようにしています

 

セザンヌ ミックスカラーチークN 10ペールハイライト

顔色を明るくするツヤ&マットの4色グラデーションで、重ねてもくすまず透明感が!

10ペールハイライトは名前の通り「肌に馴染む暖色系のハイライト」として活躍します。

左上:明るくトーンアップするホワイトカラー。

右上:肌になじむベージュカラー。

左下:茶くすみを飛ばすイエローカラー。

右下:優しい血色感をプラスするピンクカラー。

私はを鼻筋や口角に。①②をCゾーンに。③④で目の下に。①④をアイホールに。のせたりしています♪

4色あるので混ぜてお好みのカラーに調整できるのが◎4色全体をブラシにとってほわっと薄づき使用も透明感UPで可憐な印象へ☆

ご自身の肌の色やツヤ感・透明感をたしたい部分を考慮して好きなカラーをのせてくださいね!

 

輝いている肌って素敵ですよね☆

ぜひ皆さんもハイライトを使って透明感のあるツヤ肌を楽しんでください♪

ブログに戻る