1UP美容のススメ。 芯の通った美しい【凛髪】へ

1UP美容のススメ。 芯の通った美しい【凛髪】へ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様楽しくお過ごしでしょうか?


今回は3/6発売のT3(ティースリー)というヘアケアをご紹介します!

このような髪の悩みがある…という方はぜひチャックしてください♪


◆ぺたんこ髪・ボリュームが出づらい

◆うねる

◆乾燥する・ツヤがない

◆パサつき・きしみ

◆広がってまとまらない



【ボリューム&シャイン シャンプー】

①髪と地肌を同時にケアするボリュームシャンプーで、髪はふんわり。地肌はさっぱりします。

②ノンシリコンシャンプーですが、きしみません。

③うるおいは守りつつベタつきをオフし、余分な皮脂や毛穴環境によるぺたんこ髪をケアします。


【ボリューム&シャイン コンディショナー】

①こわばった頭皮と髪をケアするコンディショナーで、輝く髪に近づけます。

②保湿成分でうねりケア※1をしつつ、ボリュームを保ちます。

③髪のダメージを補修し、水分バランスを整えながら弾むようなツヤ髪へ導きます。


シャンプー、コンディショナーともに「ダメージ補修し髪密度※2を高める」ので、一緒に使用するのがおすすめです!

香りは「ホワイトブーケ」で甘さと爽やかさが絶妙で癒されます♪



皆様ぜひ一度お試しください☆彡



※1 髪表面を整えることによる

※2 美容成分を髪内部に留めることによる

ブログに戻る