1UP美容のススメ。毛穴レスケアでツルリン肌を目指しませんか?

1UP美容のススメ。毛穴レスケアでツルリン肌を目指しませんか?

最近、気になってることがあります。それはズバリ「毛穴」の「つまり」「たるみ」「黒ずみ」です。

みなさんはいかがですか?マスクが擦れたりして、今まで以上にお顔の毛穴が気になっていたりしませんか?

今回は「毛穴レスケア」のご紹介です。ぜひ、参考にしてみてください。

ツルッとしたお肌で、その後のスキンケアやメイクのりの両方、効率UPしませんか??

きめ細やかな肌を目指しましょう〜。


ビューティーのプロがオススメする商品は、オバジCシリーズから洗顔と化粧水!特にこの商品は毛穴の「黒ずみ」「角栓詰まり」にお悩みがある方にオススメです。


オバジC酵素洗顔パウダー

うるおいを守りながら、毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ザラつきをしっかり取り除く、ビタミンC配合の酵素洗顔パウダーです。普段の洗顔では物足りない時のプラスワンアイテム!!

スッキリ洗い上がるのに、乾燥しない使用感は◎

オススメは1日1回、汚れをしっかり落としたい「夜」使用。

詰まった汚れをとってあげないと、その後のお手入れも効果が下がってしまいます。

酵素でしっかり汚れを取り除いて、ビタミンCで毛穴のつまりや黒ずみを防ぐ!

きめ細やかなお肌を目指すには、しっかりキレイに汚れを落とすことをオススメします。


続いてご紹介するのは洗顔後の化粧水

オバジCリファインローション


即効性のあるピュアビダミンCやミネラル型ビタミンCを始めとする4種の植物抽出エキスが配合されています。汚れがしっかり落ちた肌にグイグイ入っていくのを実感できるはず!肌をつるりとさせ、サラサラ・スベスベの肌を目指すのには本当にオススメです。

単独での使用ももちろんですが、愛用中の化粧水の前に「ふきとり化粧水」としてご使用いただけます!いつものラインナップに組み合わせて使用することで、より、「毛穴」の変化を実感していただけると思います。


今回ご紹介した商品は、ビタミンCを配合しているため、毛穴詰まりを改善して、ニキビになりにくい肌を目指すことができます。男女問わずご使用していただけます。


愛用中のラインナップに取り入れるだけで、ツルッとした柔らかなお肌を手に入れられるかも?!

毛穴ケアに興味がある方は是非、お試しください。

ブログに戻る