1UP美容のススメ。厳選!毛穴ケア洗顔料3選

1UP美容のススメ。厳選!毛穴ケア洗顔料3選

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。


最近、夏のように暑いと思ったら急に気温が下がったり、体の疲れが取れにくいですよね?
体はもちろん、お肌も同じく調子を整えるのが非常に難しいですよね。
そうなると、気になってくるのが「毛穴」ってことはありませんか?
きちんとケアしてお肌のターンオーバーを促しながら、整いやすい美しい肌作りをすることをオススメします!そのためには、毛穴の汚れをきちんと落とすことはと〜っても大切です。


そこで、今回は編集部がオススメする毛穴の汚れをきちんと落とすオススメ3アイテムをご紹介!それでは早速チェックしていきましょう♡


まず初めは

オバジC 酵素洗顔パウダー

なんといっても1回の使用で「ツルん」としたお肌に!
私のおすすめは、しっかり泡立てて優しく包み込むように押し洗い!!!

その後少しだけ泡パックするように置いて、綺麗に洗い流します。

すると、いつも使っているその後のスキンケアがグングンお肌に吸収されていく感じ〜♪毎1日1回ご使用できますが、いつもの洗顔を週1度だけオバジC 酵素洗顔パウダーを使用するだけでも「ツルん」とした透明感のあるお肌に♡

次にオススメするのは、

ナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダー

敏感肌用の酵素洗顔パウダーなんです!

天然由来94%でできており、8つの無添加処方(パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、シリコン、タルクすべてフリー)でお肌に優しく、コスパも最強!!

泡立ちがよく、洗い上がりはしっとりしますよ♡

優しい洗い上がりなので、朝に使用するのもオススメです!その後のスキンケアはもちろんのこと、化粧のノリも良くなります。特に水分補給と保湿がバッチリできたお肌の方が、化粧崩れを防ぎやすくなるので朝に毛穴ケアをするのも個人的には超オススメ♡


そして最後にオススメするのは、

ソフィーナiP リニュームースウォッシュ

花王洗顔料初!100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡の洗顔料。なんといっても濃密でクリーミーな泡がワンプッシュで出てくるのは、泡立てるのが面倒な時には本当にいいですよね〜。キメの細やかな泡が出てくるので、オススメは優しくマッサージをするように洗顔をすることです!クリーミーできめ細やかな泡のおかげで擦らずにできるのでもう、うっとりするぐらい気持ちがいいです♡


さて、今回は毛穴ケアできる洗顔料の厳選アイテム3選をご紹介いたしました。

どんなにスキンケアを頑張っても、毛穴汚れをしっかり落としてないと勿体無い!!

なので、週に一度は取り入れてみることをオススメします。

気になった方は是非試してみてね〜。


次回もお楽しみに。

ブログに戻る