1UP美容のススメ。 ブランドコンセプトは【誰よりも輝く貴方を応援する】

1UP美容のススメ。 ブランドコンセプトは【誰よりも輝く貴方を応援する】

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

私は先日、目尻付近から頬にかけて乾燥ジワがくっきり・はっきり現れまして、、、

大変焦ってスキンケアを見直したところです。

皆様には同じ思いをしてほしくないです!日頃から一緒にケア頑張りましょう!


今回はとろみのあるテクスチャーが人気のスキンケアブランド「プリエクラ」をご紹介します!

特に、乾燥や乾燥によるくすみ・ハリのなさを感じている方に知っていただきたいです!

 

【特長】

  高い浸透力!※1

  美容保湿成分をSNDP技術※2でコーティング

  「うるおい」・「透明感」・「ピンとしたハリ」のある肌へ導く

 

【プリエクラ ローション】

とろみのあるテクスチャーですがべたつかず、角層の深部までうるおいで満たし、うるおいを保ちます。

1回の使用量は500円硬貨大を手のひらかコットンに取って肌になじませてください。

肌なじみのよさを感じつつ、スキンケアをお楽しみください

キメふっくらなめらかな肌に整えます!

 

【プリエクラ エマルジョン】

モチっとしたようなテクスチャーでうるおいを閉じ込めます。

とても伸びがよく、1回の使用量は1円硬貨大。手のひらに取り、優しくなじませてください。

なめらかなハリ艶あふれる肌に整えます!

ローションとエマルジョンを一緒に使用し、お肌で体感していただけると嬉しいです

 

【プリエクラ セラムE】

とろっとしたテクスチャーなのにさらっと伸びる美容液です。

1回の使用量は2~3プッシュが目安で、ぴたっと肌に吸いつくような感じが楽しめます。

保湿美容成分が豊富に配合されているのがポイント。レチノール※3、セラミド※4、リピジュア®※5、豆乳発酵液(すべて保湿成分)

輝くようなハリ肌に満ちた肌に整えます!

 

【プリエクラ クリームE】

コクのあるテクスチャーが人気の濃厚美容クリームです。

1回の使用量は真珠粒大で、肌になじませるととろけていくような感覚です。

SNDP技術※2により5種の美容保湿成分(加水分解ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体※6、ビタミンE誘導体※7、水溶性プリテオグリカン、プラセンタエキス)が角層深部まで浸透!

そして他にも保湿成分が配合されています。ナノファイバージェル®※8、リピジュア®※5、加水分解卵殻膜、レッドクローバーエキス※9(すべて保湿成分)

贅沢な美容クリームが濃密なうるおいで凛としたハリ艶肌に導きます!

 

【プリエクラ リンクルクリームE】

こっくりとしたテクスチャーで目もとをうるおいで包み込むリンクルクリームです。

1回の使用量は片目で米粒大です。指先にとり、上まぶた・下まぶたに分けてクリームをのせ、優しくなじませてください。朝晩使用できます。

こちらもSNDP技術※2により6種の美容保湿成分(加水分解ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体※6、ビタミンE誘導体※7、水溶性プリテオグリカン、プラセンタエキス、ナールスゲン®※10)が配合。その他にも保湿成分のナノファイバージェル®※8、リピジュア®※5、加水分解卵殻膜、ナイアシンアミド、レチノール※3 (すべて保湿成分)が配合されています。

たくさんの美容保湿成分でハリのあるふっくらとした明るい目もとに導きます!

 

ライン使いもよし!1つを試してみるもよし!

【うるおい体感】

ぜひ皆様のお肌で

 

 

※1 角層まで。

※2 水溶性・高分子成分をSNDP技術(内・外二重構造の特殊親油性層ナノコーティング)で油性素材・水溶性素材にナノ分散することで角層のすみずみまで届けます。

※3 パルミチン酸レチノール

※4 セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ

※5 ポリクオタニウム‐51

※6 リン酸アスコルビルMg

※7 酢酸トコフェロール

※8 パルミトイルジペプチド‐18 「ナノファイバージェル®」は日産化学株式会社の登録商標です。

※9 アカツメクサ花エキス

※10 カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル 「ナールスゲン®」は株式会社ナールスコーポレーションの登録商標です。
ブログに戻る