1UP美容のススメ。 意外と忘れがち?夏のダメージを受けた頭皮ケア 〜ほぐす編〜

1UP美容のススメ。 意外と忘れがち?夏のダメージを受けた頭皮ケア 〜ほぐす編〜

前回に引き続き、1U Pヘアケア商品は、

スカルプ美容の「Inesシリーズ」です。

顔と頭皮は、一枚の皮膚です。

汚れを落とす。マッサージでほぐす。頭皮をうるおす。

頭皮からキレイを作りましょう。


汚れを落とした後は、しっかりほぐしましょう。

頭皮がやわらかいと、健康な毛も生えてきやすいです。

男女問わずおすすめの商品です。


STEP2は、マッサージや香りで気分をほぐす トリートメント

乾燥して、頭皮のこわばりが気になる?それとも、日中も頭皮周りを心地よく保ちたい?あなたはどちらのタイプですか?


◉乾燥などによる頭皮のこわばりが気になる方には、洗い流すタイプの

「タラソスパクリーム」

クレイ美容成分※1配合

じっくりもみこんで使って見てください。すーっと心地よい爽快感が広がります。伸びの良いテクスチャーも◎天然のクレイ美容成分配合なので、頭皮に吸い付く泥の感じがたまりません!!吸い付く泥の効果によって乾燥してこわばった頭皮がゆっくりと解きほぐされて、やわらかに。


◉日中も頭皮周りを心地よく保ちたい方には、洗い流すタイプの

「ボタニカルアロマ」

気分に合わせて香りをチョイス。機能性アロマが日中の汗や湿気を感じるたび、頭皮や髪からふわり※2と香らせ、気持ちが解れる心地よさを体感できます。軽めのテクスチャーなので、毛先までみずみずしく軽やかな仕上がりに!天然由来のアロマ配合&自然由来指数も90%以上(水含む)でボタニカルに興味のある人にもオススメ。


※1ガッスールクレイ・海藻エキス・グリセリン(保湿成分)

※2機能性アロマ



次回は頭皮ケア 最終回。お楽しみに〜