1UP美容のススメ。ちょっとそこまで!ワンマイルメイクにちょっぴり仕込む。

1UP美容のススメ。ちょっとそこまで!ワンマイルメイクにちょっぴり仕込む。

新年明けましておめでとうございます。本年も、いつもの美容に1UPできる、楽しくて簡単なオススメ情報を発信できればと思っています!
本年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて、2023年、兎年初めての投稿です。

スギ薬局のビューティーのプロオススメは、皆様もご存知、プチプラ界で人気の高い、セザンヌとキャンメイクの商品です。

今回のテーマは、「ちょっとそこまで。ワンマイルメイクに仕込む」です!!

私は、近くのスーパーやコンビニなどに行く際は日焼け止め+眉メイク派です。マスク生活が長いと、ご近所のおでかけは簡単に、でもほんの少しきちんと感が欲しい!と思う方も多いのでは?


きちんと感を出すには、お肌が仕上がってると◎

美しいお肌を仕上げるにはまずはベース!!日焼け対策と美肌を仕込むためにはベースは欠かせないですよね?

まず最初にご紹介する商品は、「セザンヌの皮脂テカリ防止下地」のシリーズです。

こちらはいずれも、皮脂テカリを防ぐ メイク崩れの原因となる皮脂を吸収してくれる優れもの!マスクをしていると、乾燥もするし、でも、マスクの中は皮脂が出たりと、お肌を管理するのが難しいですよね?
このシリーズは、ベタつかずサラサラの感触で、ファンデーションの美しい仕上がりが続きます。皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸をカバーし、さらに光拡散効果で毛穴を目立たせません。ウォータープルーフ 水・汗に崩れにくい処方です。何より、コスパ最高です!!!(毎日使うから嬉しい限りですね♡)

ご紹介するお色味は、ピンクベージュライトブルー、保湿タイプのオレンジベージュです。お好みのなりたい肌によって選んでみてください♡

  

  

  

下地でお肌のトーンを整えたら、次はフィニッシュパウダーの登場です!マスクの摩擦も軽減してくれるので、フィニッシュパウダーはマストアイテムですね。やはり、美肌の大敵は摩擦とも言われていますし・・

ご紹介するキャンメイクのフィニッシュパウダーは、マシュマロ肌を叶えてくれ優れもの♡ふわりと肌に心地よくフィットするから、厚塗り感もゼロ。毛穴・色ムラをきれいにカバーし、プチプラとは思えない仕上がりです!!サラサラ感が気持ちよく、べたつきもなくしてくれて、気づいたころには底見え!なんてことも。しかも、日焼け止め効果も高い「SPF50・PA+++」。優れものですね◎
お肌の色味に合わせて、チョイスしてみてください!

  

  

  


さてさて今回は、ワンマイルメイクのご紹介をしました。ご存知の方も多いプチプラコスメ界の王道ブランドから、スギ薬局BAがお勧めする厳選アイテムです。

気になる方はぜひ、お試しください〜。