1up美容のススメ。3つのアイテムで簡単に!ナチュラルな抜け感メイクはいかが?

1up美容のススメ。3つのアイテムで簡単に!ナチュラルな抜け感メイクはいかが?

いつも読んでくださりありがとうございます!

毎日バタバタして、あっという間に毎日が過ぎ去っていきますね。そして、もう2022年もあとわずかですね!師走は皆様もいつも以上にお忙しくお過ごしなのではないでしょうか?

そんな慌ただしい日々でも、【楽しくメイクしたい!簡単に可愛くなりたい!】という気持ちがあります!

そこで。今回は手軽に抜け感メイクを楽しめるアイテムを紹介しますね!

 

セザンヌ フェイスグロウカラー 01 アプリコットグロウ

今までにないぷにぷにした感触!

「ハイライト・チーク・アイシャドウ」などに使えるフェイスカラーなの。ぜひ1度触れてみてほしいです☆

そして1個で何役にもなるのはありがたい!

左側のベージュカラー、右側のアプリコットの血色カラー、どちらも発色が綺麗!

塗ってすぐサラサラになるし、光沢もギラギラしすぎずちょうどいいツヤ感

 

ハイライトはベージュカラーをCゾーンに必須で塗布。マスクしていても見える部分だから!艶を纏って輝きたい!

マスクを外した時のことを考えて、鼻筋やあご先にものせておきましょう!

アイシャドウは、ベージュカラーをアイホールより少し狭い範囲に塗って、アプリコットカラーをメインカラーのように瞼にのせることが多いです!

もちろん、アプリコットカラーだけで仕上げることも。

チークはアプリコットカラーを使うけど、肌の乾燥がひどくて困った時はベージュカラーをほんの少し上から重ねてツヤ感をプラスしています!

 

あと2つのアイテムで完成させますよ!

D-UP エアクリームペンシル ソイラテブラウン

シンプルだからいい!

描き心地はスーッと引ける柔らかさがあって、ペンシルなのでブレにくいです。

アイライナーが上手く引けずに悩んでいる方、おすすめです。

色味はネーミング通り優しいブラウンカラー。

瞳が主役になれるような絶妙な明度なのが素敵

 

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マロングレージュ

ふんわりカールが特徴のマスカラ!

なんともいえないお洒落なグレージュカラーが人気です。

ナチュラルに盛れるので柔らかく目もとを際立たせてくれます

普段使いにピッタリですが、ラメのマスカラを重ねてイベントメイク仕様にするのも可愛いです

休日メイクの際は試してみて!

 

忙しい時でも簡単にナチュラルなツヤ感メイクを紹介しました!

ぜひ試してみてくださいね


今年もたくさん読んでくださってありがとうございました。

2022年もあと少し、来年もスギ薬局Instagramとスギbeauty Storeをよろしくお願いします。MerryXmas&Happy New year