1UP美容のススメ。忘れてない?毎日酷使している指先ケア!

1UP美容のススメ。忘れてない?毎日酷使している指先ケア!

指先のケアを意外と忘れていませんか?

コロナ禍になり、手洗い、消毒の頻度も増えて、ハンドクリームが手放せなくなった人も多いのでは?また、長時間パソコン、家事など、様々な場面で指先は酷使しています。

ハンドクリームを塗っても、二枚爪になったり、ささくれができたりと、困っていませんか?


今回は、今使っているハンドクリームにプラスして使用できる1UP美容アイテムDr.Nailのシリーズのご紹介です。


ご紹介する商品は、デイケアオイルディープセラムディープセラムF Tです。


 

デイケアオイルはスクワランとアルガンオイル配合をはじめ11種類の天然由来成分99.9%以上配合の商品。皮脂の構成成分に極めて近く、保湿効果に優れています!なのに、ベタつかない&ほのかなローズの香りがとっても◎

 

ディープセラムは、傷んだ爪の内部まで直接届いて、集中補修してくれます。割れやすい、薄い、表面の縦すじに対応した商品で爪そのものを強化してくれ、綺麗な爪に修復してくれます。さらに自爪の表面に、ハケで薄く塗るだけなので簡単ケアができるのは嬉しい!!

 

また、ディープセラムFT(足爪用)には加えて嬉しい成分が!!三種の抗菌保存剤が配合されており、ニオイや菌が気になる足爪には朗報です。


足爪用と手爪用と使い分けることで清潔にケアできますね。


毎日酷使している手を美しくケアできるので、おすすめです!


お使いのハンドクリームの前にちょっと加えて、1U Pな、ケアしませんか?

気になる方はぜひ、試してね!!