1UP美容のススメ。 季節の変わり目でゆらぐ肌 編

1UP美容のススメ。 季節の変わり目でゆらぐ肌 編

スギ薬局コスメサイトのリニューアルOPEN第一弾!

『色々商品がありすぎて、何を使えばいいのか分からない』

という皆様からのお声にお応えして、さまざまな商品に精通した、プロのビューティアドバイザーがオススメする商品を厳選しました。

 

 

今年の夏は、久々に旅行やアウトドアを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?

その分、日焼け対策やスキンケアを頑張ったけど、なんだかお肌の調子が良くないな・・・と思っている人も多いのでは?

 

それには大きく二つの要因がある可能性があります。

 

一つ目!季節の変わり目。

お肌の調子が少し不安定になっていませんか?

 

二つ目!マスク生活にくわえて夏の暑さ。

トラブルを起こしやすくなっていませんか?

 

そこで、今回ご紹介する1UP厳選コスメは『ラシェリエ』です。

こちらは、肌ケアアイテムに適した美容化粧品。

化粧水のコンディショニングリキッド乳液のコンディショニングセラムの2商品のご紹介です。

 

スキンケアをする時、いい香りに包まれると、ほんのり幸せな気持ちになりませんか?

ラシェリエは肌本来の働きを高める効果のあるハーブを厳選。

天然香料で、癒されるやさしい香りが特徴なんです。

しかも、癒されるだけではなく、肌荒れやきめの乱れ、くすみ*1、ザラつきを抑える効果があるんです。 *1乾燥による

 

スキンケアをしながら、いい香りにも包まれて、ほんのり幸せな気持ち・・・

嬉しい限りです。

 

そして何より、ゆらぐ肌にアプローチする特徴が3つあります!

 

特徴1_肌の保湿メカニズムを模倣した処方

特徴2_ディープナノチャージ処方

特徴3_セラムと併用でより保湿力UP

 

ラシェリエは、肌ケアアイテムとして開発された商品なのです。

だからこそゆらぐ肌にアプローチができるんです。

 

長時間うるおいをキープして、後から使用するスキンケア効果を引き出す処方になっているので、今お使いの化粧品に加えてみてはいかがでしょうか?

プチプラを卒業したい方にもオススメです。

気になった方は、ぜひお試しください。