1up美容のススメ。メイクを楽しもう!第一弾

1up美容のススメ。メイクを楽しもう!第一弾

こんにちは。いつも読んでくださりありがとうございます。


あっという間に12月ですね!

急に寒くなり、体調を崩していませんか?

12月は一年の中でイベントが多い季節ですね。楽しいイベントが目白押しな方も多いのではないでしょうか?

楽しいイベントへは、何を着ていこうかな?とか、どんなヘアスタイルでいこうかな?と考えるだけでもワクワクして、楽しくなりますよね?

そこで、今回は、そんなイベントに合わせてよりメイクを楽しんでもらいたい!と言う気持ちをこめて、皆さんもよくご存知なロムアンド ベターザンパレット4種類ご紹介したいと思います。ミルキーなライラックベースから落ち着いたモーブカラーの陰影まで楽しめる、今までにはなかなかなかったパレットです。美しい庭園の光をイメージしているシリーズ。その優しいラメ感を楽しんでください。詳しい色味などは、スギ薬局の公式Instagram内でご紹介予定ですので是非、チェックしてみてね!検索は「durg_sugi」です♡ぴったりの色味が見つかるはず!


それでは、ど〜んと4種類ご紹介です!


ロムアンド ベターザンパレット00のご紹介です。

Light & Glitter Gardenの名前の通り、キラキラとラメが可愛い♡美しい庭園の光をイメージしているだけあって、キュンとする優しい色味が特徴。柔らかな色味にキラキラ感をプラス!ガーリーに仕上げたい時にオススメです♡


ロムアンド ベターザンパレット01

こちらは、暖かなコーラルブラウンのパレット。飽きない多彩なカラー構成に、グリッターとマットの10色セット。コーラル好きにはたまらない配色♡ラメも大小色々あるので、気分によって使い分けてみてね〜!


ロムアンド ベターザンパレット02

 

こちらは、王道のブラウンパレットです。1つのパレットで、赤寄りにも、黄味よりにも仕上げられるのは嬉しいですよね♡グラデーションもとても作りやすい配色になっているので、ブラウン好きさんは使いやすさはNO.1と感じるかも ?!  しっとりしていて発色もいい感じです♡


ロムアンド ベターザンパレット03

こちらはROSEBUD GARDENの名の通り、素敵なローズパレットです。可愛らしいのに大人でも使いやすい落ち着いた色味が入っているのが特徴です。ローズカラーがメインですが、明度の差があるので、こちらもグラデーションが綺麗に作りやすい♡イベントにも使い勝手良いですが、デイリーメイクにも使えるローズ色なのも嬉しいですね!!!


今まで使ったことある色で楽しむもよし!

ちょっと挑戦したことのないカラーで楽しむもよし!

ロムアンドのラメは体温で馴染むしっとりグリッターなので指先で載せても綺麗にフィットします。

ラメに抵抗感があった人も使いやすいので、ぜひ試してみてね〜♡