1UP美容のススメ。 あると便利な美容アイテム特集!

1UP美容のススメ。 あると便利な美容アイテム特集!

美容感度が高い皆様に、いつもの愛用品にプラスするとイイコトあるかも!という商品のご紹介です。


まずは草花木果 泡立てネット

洗顔するとき、肌と手のひらがこすれてしまうと肌へ摩擦が生じてしまい、肌荒れの原因になってしまうことも。

洗顔は、泡を肌の上で転がすようにし、泡で洗うことで肌への負担を減らしてくれます。

この洗顔泡立てネットは、密度の違う生地を2種類組み合わせた2重構造なんです。

内側の網目の大きいネットが洗顔料の泡立ちを助け、外側の網目の小さいネットがクリーミーな泡へ仕上げます。

クリーミーな泡により、肌と手のひらがこすれすことなく洗顔できるのが◎

簡単にあっという間にクリーミーな泡を作りたい方に!

クリーミーな泡で日々の洗顔を楽しみましょう。

外側のネットはとても柔らかいので優しく使用してくださいね。



次はITOフェイシャルタオル

 

洗顔後の肌をティッシュやタオルで拭くこと、ありませんか?

ティッシュは顔に張りついてしまうし、何枚も使用する。

タオルも毎回清潔なもので拭いているか…と言われると場合によりけりだったり。

そして意外と力が入ってしまい、肌をこすってしまうことも。

そこで、天然素材を使用し、肌に優しく柔らかい、ティッシュタイプの使い捨てタオルです!

ティッシュタイプなので1回分が簡単に使用でき、滅菌処理をしているので清潔。

吸水性が高く、肌に優しくあてるとしっかり吸水してくれるので、1枚で拭きとれる!エコなとこもいいです。




次は資生堂 ファンデーションブラシ 131オリーブヤング ウォーターリーパフ

ベースメイクをする時、思ったように仕上がらないな…部分的にキレイに仕上がらないな…ということはありませんか?

そんな時、オススメな商品です。

 

こちらはテクニックフリーで美肌を演出するファンデーションブラシ!

毛の質・長さ・斜めフラット面の3つの効果で、小鼻などにもしっかりフィット。

しなやかな毛の為、肌あたりもよく、するするとファンデーションを塗布できます。

持ちやすく、力加減もしやすいので、サッと薄塗りも、トントンと重ね塗りしてカバーも、1本でお好みの仕上がりへ!


 

しっとり輝く肌を演出する、水で濡らして使用するスポンジ!

パフを水に濡らして軽く絞り、ファンデーションを適量つけて軽く叩きながらのせます。

繊細なカッティング面と先の尖った水滴の形で、頬など広い部分も、目もとなど細かい部分も均一に塗布できます。

よれずに肌にフィットするのも◎



最後は資生堂 スポンジクリーナー N198

普段使用するスポンジやブラシなど、どれくらいの頻度で洗っていますか?

「あれ、なんかメイクのりが悪くなったかも?!」と感じることはありませんか?

それは、もしかしたらスポンジやブラシに付着した汚れが原因かもしれません。

汚れは日々の使用により、メーキャップ製品やスキンケア製品、皮脂などが付着してしまうからです。

こちらのクリーナーは汚れをしっかり落とすだけでなく、柔軟効果があるので肌あたりをソフトに保ちます。

今愛用している製品を長く、清潔に保てるのは、エコだし、お財布にも肌にも優しいですよね◎

お気に入りのメイクを思う存分楽しむために、これからはスポンジやブラシもお手入れしましょう!



日頃からキレイを楽しんでいる皆さんのもとへ、1UP美容のススメが届いたらいいな、と思っています♡

気になる方は「あると便利な美容アイテム」試してみてね!