1UP美容のススメ。あなたはどれ?お悩み別、シートパックのススメ♡

1UP美容のススメ。あなたはどれ?お悩み別、シートパックのススメ♡

いつも読んでいただきありがとうございます。

最近、寒暖の差が激しく、皆様体調を崩されてませんか?

私は最近、お肌の乾燥が一気に進んだ感じが気になっています!


そこで、今回ご紹介するのは、乾燥が気になるこの季節に必要な「保湿」をしっかり行い、お肌の調子に合わせて、使い分けができるフェイスマスクです。

ご自身にあったシートマスクが見つかると嬉しいです♡


まずは、保湿はしたいけど、低刺激なものがいい・・・という方にオススメ!

「ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

ぷるんぷるんのジェル美容液が、角質層に浸透し、お肌を保湿してくれます。

パック中、袋に残ったジェル美容液をマスクの上から馴染ませると、より効果的◎


ここに、プラス美白※効果も・・・という方にオススメなのが、

「ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクマスク」

こちらは、肌荒れと美白を同時にケアしてくれるパックです。

あれやすい肌のキメを整え、なめらかな手触りに!

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ


次に、毛穴が気になる方にオススメなのが、

「毛穴撫子 お米のマスク」

100%国産米由来成分配合のマスクで毛穴ケアができます。

キュッと毛穴肌を整えてくれます。

保湿もしながら毛穴ケアで、すっぴん美肌が叶うかも!?


そしてもう一つ。コスパ良く、毎日使いたいという方にオススメなのが、

「メラノCC 集中対策マスク 大容量28枚入り」

ビタミンCたっぷりで、毛穴肌を整えてくれます。

また、紫外線を沢山浴びたお肌に、ビタミンCは嬉しいです。

しかも大容量28枚入り!毎日使うもヨシ◎

コスパが良いのはさらに嬉しいです♡

最後にご紹介するのは

「プリエクラ マスク」

こちらは、スギ薬局のプライベートブランドです。

今、自社製品だからオススメしてるんでしょ?と思われた方、実際にシートマスクをみてください!

首元まで包み込む、2層構造のラップマスクで、うっかり忘れがちな首元まで集中ケアできるのです。おだやかなフローラルの香りも◎ SNDP技術※で、角層のすみずみまで潤いで満たす商品です。

※水溶性・高分子成分をSNDP技術(内・外二重構造の特殊親油性層ナノコーティング)で油性素材・水溶性素材にナノ分散することで角層のすみずみまで届けます。

毎日のケアや集中ケアに「シートマスク」を取り入れて、うるうる・しっとり肌で、乾燥の季節を乗り越えましょう!

気になる方は、ぜひ試してみてね〜。